013563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~の本音(by aiエナ)

ぐ~の本音(by aiエナ)

2005年前期成績結果’S 

→2005年前期成績結果’S~~




 →→本当に月日が経つのは早いもので、もう3年生ですよ、僕。ついこの前大学に入学したかと思っていたのに。。。マジもう3年生。3年生はかなり上級生だなとその時感じていましたが、現在がその歳に追いついてしまったんですよね。。なんか嫌だ。まぁ、そんなこと考えていたら、前期の成績も発表されてしまったわけで、、(話つながってない)
別に予定通りの評価だったんで、公表しまーす。今回は試験勉強時間合計が20時間いくかいかないか位の超ギリギリラインでの勉強で挑んでみたものの、やはり大学。受かるんですよね~。この前友達に「GUMOLは要領がいい」と言われてしまいました。僕は僕なりにやってるんですけど、他人から見ると、要領よく見えてしまうんですかね??ではどうぞ!!




火曜 1.外部監査論→ A (予想通りでしたね。でも実際、Sでもいいかなと思っていたので、ヨクを言えばちょっと残念。やはり高評価がもらえそうな時にはちゃんともらっておかないとね。だって、絶対高評価もらそうにない講義だってあるわけですから。)
    2.外国書購読→ S (TOEIC145点のこの俺でもSが取れるんですよー!って、この講義は俺なりに頑張ったモン!!ちゃんと毎回予習してったし、ちゃんと発表したし。いや本当に。これで落ちてたらかなり凹むところでした。)
    3.専門演習→ 通年 (通年の講義のため半期では評価は出ませんでした。)
    4.経営組織論→ B (仏にちょっと裏切られた感が・・・。前回はAをくれたのに。前回と今回の僕の文章力はどこが違うのでしょうか?そんな人間半年で文章力なんて変わりませんて。・・・あっ、学力の差が出たわけですね。なんせこの講義確か・・・4回しか出てませんから~!!残念!!でもB。ありがとうございました、先生。)



水曜 1.管理会計システム論→ S (ゼミの先生の講義。Sでよかったー。S以下だったら何言われるか分からないからね。僕の友達なんか先生の講義でCとか取ったら「死んでいいよ」なんて言われてたし(恐))
    2.憲法・基本的人権→ C (Bくらいいくかと先生の人情っぷりを信じてたんだけどなぁ。人情もくそも無い先生だった。でもF(不合格)にはしなかった分、ちょっと人情に助けられたのかなぁ・・・なんせ、全く試験できなかったら。(じゃBなんて高望みするなよ!!))
    3.物質科学→ B (過去2回ともAをくれた先生だったのに、今回は何がいけなかったのですかー??試験も簡単だったから、今回も絶対Aを確信していたのにーー・・・。なんで??)
    4.消費者行動論→ B (今回の最大の誤算がこの講義かな。「語群を網羅しなさい」という特徴のあるこの先生の試験に僕は完全網羅!網羅出来る生徒なんか3割程度のこの試験。網羅できたから絶対A以上だ!多分Sだなと思ってたんだけど。。Bかぁ。ちょっと大学の洗礼を受けた感じ(今更ながら))



金曜 1.金融論→ B (予想通り。まぁ、Bかなって感じの試験の出来だったからね。これは別に言うことなしですね。)
    2.コンピュータネットワーク論→ A (欠席したから、僕が取れるギリギリの評定はAだったんですけど、Aでしたね。。なんて良い先生なんだ。でもレポート試験には苦労されられたー。その分、ちゃんとAにしてくれたのかな(笑))
    3.税務会計基礎理論→ S (こいつはこの試験の中で一番嬉しい誤算。B位だと思っていたらなんと最高評価S!僕の知っている知識を全部試験に書いてきてやったから、それが評価されたんでしょう。だって講義では習ってないようなことまで書いてやったからね。僕は反対に、講義内容以外の事書いたから、B位だと思ってたんだけど。それが高評価基準になってくれてよかったです。)



→→狙い通りフル単です。これで残りの大学生活遊べます。だって後期またフル単しちゃうと4年生大学来なくても良い状況になっちゃうもん。。そんなの勿体無いじゃん!!こっちは授業料払って大学は行かなくてもいいなんて。。。だから、今回は遊んで結構単位落として、4年生もちゃんと大学行くんだーーー!!!頑張って後期はサボろう~!(って1年生の時からサボりっぱなしジャないかーー!!)はい。そうです。まじめに出た授業なんて語学の講義だけです。。。サボったて中部圏の大学なんて受かるんだー!!関東の有名大学ならこんなことは許されないと思うけど。。ここは中部だーー!!


© Rakuten Group, Inc.